スイスポの弄くりとあずき(犬)ののんびり日記です。


by mss_zc31

保護活動通信

また・・・

やっちゃいました。

内容・・・
[PR]
# by mss_zc31 | 2007-09-18 10:38 | コリラックマたち
mugiさん・SHUさん主催の保護活動・・・リラクマーズ(まだ仮称でしたっけ?)

参加してまいりました。

初めてのオフ会(^o^)丿

ドキドキワクワクガクガクブルブルしながら参加してまいりました。

メンバーはSHUさん、mugiさん、 fukii さんとわたし

4人で開始です。(ちょっと遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>)

活動内容は・・・
[PR]
# by mss_zc31 | 2007-09-08 21:54 | コリラックマたち

最近・・・

暑くて
スイフトには乗っても
全然さわってあげていない今日この頃・・・

ブログ更新も
この子達に頼ってしまいました・・・

どうぞ
[PR]
# by mss_zc31 | 2007-09-04 10:46 | コリラックマたち

帰ってきてました。

深夜の長距離は
多少緊張感はありますが楽しめます。



さすが夜中だけあってHitしてる虫の数が尋常じゃないですね。

洗車が大変・・・

最終の走行距離は
b0119917_824759.jpg

こんな感じでした。
[PR]
# by mss_zc31 | 2007-08-28 08:24 | 独り言
天気もくもりで
真っ暗な中行って来ます。
b0119917_423313.jpg

フォグは黄色です(^^ゞ

途中やっぱり淡路SAで寄り道です。
神戸の夜景
b0119917_445220.jpg

[PR]
# by mss_zc31 | 2007-08-24 04:05 | スイフト