スイスポの弄くりとあずき(犬)ののんびり日記です。


by mss_zc31

カテゴリ:コリラックマたち( 8 )

今日の保護活動

今日もいつもの大型ショッピングモールへ(もうすぐ一周年になるらしいです)

かなりお菓子を取るのにつぎ込みましたが

簡単に保護できたものは

なかなか使えるヤツかもです。

それは
[PR]
by mss_zc31 | 2007-11-23 22:38 | コリラックマたち

先日・・・

ショッピングモールにおもむき
がんばってきました。

なんと
[PR]
by mss_zc31 | 2007-10-31 23:01 | コリラックマたち

なんとか復活?

いや~

仕事が忙しく現実逃避気味だった
この二週間・・・

やっと落ち着きを覚え
現実の世界へ戻ってまいりました<(_ _)>

けど保護活動はいそいそとおこなっていました。(リフレッシュのため)

こちら
[PR]
by mss_zc31 | 2007-10-23 22:53 | コリラックマたち

とまぁ

いろいろなところで旋風を巻き起こしている
1番くじ!
最近ブログは眺めているだけになっていたので
コメントとUPがほぼ同時進行になってしまっていますが

これまでの結果報告と行きます。

発表!
[PR]
by mss_zc31 | 2007-09-29 19:42 | コリラックマたち

保護活動通信

また・・・

やっちゃいました。

内容・・・
[PR]
by mss_zc31 | 2007-09-18 10:38 | コリラックマたち
mugiさん・SHUさん主催の保護活動・・・リラクマーズ(まだ仮称でしたっけ?)

参加してまいりました。

初めてのオフ会(^o^)丿

ドキドキワクワクガクガクブルブルしながら参加してまいりました。

メンバーはSHUさん、mugiさん、 fukii さんとわたし

4人で開始です。(ちょっと遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>)

活動内容は・・・
[PR]
by mss_zc31 | 2007-09-08 21:54 | コリラックマたち

最近・・・

暑くて
スイフトには乗っても
全然さわってあげていない今日この頃・・・

ブログ更新も
この子達に頼ってしまいました・・・

どうぞ
[PR]
by mss_zc31 | 2007-09-04 10:46 | コリラックマたち
サブタイ:今回こそ リラックマ徳島限定ストラップをget だぜ!!(古っ

とまぁ、ただ帰省していた家族を迎えに行くだけですが・・・

前回の送迎でget出来なかった徳島限定を今度こそは!!
(でも夜中走行する僕が手に入れれるんだろうか(-_-;))
行く前に、教えていただいたサイトでチェックしておこう・・

スイフトでの長距離走行が楽しくてしかたない僕・・・

どこかへ行きたい・・・

で!

サイトで調べたところ

ない!んですね徳島限定・・・・(:_;

ということで

四国制覇!!チョメチョメD風
かんすいオフのじゃんけん大会に出してみようかな?
[PR]
by mss_zc31 | 2007-08-23 11:29 | コリラックマたち