スイスポの弄くりとあずき(犬)ののんびり日記です。


by mss_zc31

カテゴリ:スイフト( 14 )

このたび諸事情により
このブログを継続することが困難になりました。
そのひとつとして住居の移転が大きく
このブログを介して知り合った方々(そんなにいっぱいはいませんが)
大変お世話になりました。
継続して巡回していただいた方々(たぶん↑と同じ方々)
またお会いすることがあったり、なかったりすると思いますが
そのときはお声をかけてください。
ありがとうございました。
[PR]
by mss_zc31 | 2008-05-29 21:35 | スイフト
昨年末から多忙により
更新はもとより
見にくることすらできませんでした。

というわけで、

多少の落ち着きも取り戻し
また再開していきたい、一発目は・・・

これだ!
[PR]
by mss_zc31 | 2008-01-10 21:03 | スイフト

走行距離が・・・

20000kmを突破しました!!
納車1年の9月ではまだ13000km程度でしたが
毎日、ある程度はしると早いですね~

写真ですが・・・
撮りましたよ。
突破した跡に・・・

過去!狙った距離で写真を撮れたためしがありません。
今回も10km前には確認してたんですが・・・

後ほど写真をUPします。
[PR]
by mss_zc31 | 2007-12-14 17:37 | スイフト

久々に弄りを・・・

今回はコレ!!


b0119917_21242190.jpg


MOMOステ

ノーマルのような太さです。
(ノーマルも好きだったのでOKです^^;)


以上です!!
[PR]
by mss_zc31 | 2007-11-27 21:26 | スイフト

やってくれました

ジ○ーシンさん

いつものセールの封筒が来て
今までもコー○マンのかばんなどの先着プレゼント(2000円以上の買い物は必要ですが)

今回は・・・

こちら
[PR]
by mss_zc31 | 2007-11-11 01:49 | スイフト

いよいよ・・・着手

なが~い間 購入し放置していた

こいつ
[PR]
by mss_zc31 | 2007-10-31 23:14 | スイフト
天気もくもりで
真っ暗な中行って来ます。
b0119917_423313.jpg

フォグは黄色です(^^ゞ

途中やっぱり淡路SAで寄り道です。
神戸の夜景
b0119917_445220.jpg

[PR]
by mss_zc31 | 2007-08-24 04:05 | スイフト

返事がほしい・・・

いや~

スイフト購入からもうすぐ1年になるんですが
購入時から思っていたのが

セキュリティ。

セキュリティに関してはとても疎く
過去、後付のセキュリティなども付けたことがありません。

でも

返事がほしい。
ハザードのアンサーバックがあるのですが
音もなってほしい!!

で・・・?
[PR]
by mss_zc31 | 2007-08-20 12:11 | スイフト

スイフトは

ルームランプがフロントしかないんですよね。

だから

少しでも明るくならないかなーと思い


これ!
b0119917_22534363.jpg


明るくなりましたー(^_^)

こんな感じです
b0119917_2256818.jpg




んが!!

残照時間が短く
じんわり消えずに途中でパッっと消えてしまいます。(つ_;)
[PR]
by mss_zc31 | 2007-08-14 23:24 | スイフト

帰ってきました!!

今度こそ四国巡業から帰ってきました。

前回に色々書きましたが、結局徳島・香川は通過だけで終わりました(/_;)

今回の目的は

実家付近で開催されている

『四国のてっぺんラリー』の

観戦でした。

まずは
[PR]
by mss_zc31 | 2007-08-12 22:06 | スイフト